ランチは実家にて
『長崎ちゃんぽん』ラーメと唐揚げ鳥


全体図ラブ
お父さんとお母さんは小さいサイズニコニコ


今回のお取り寄せグルメは
長崎の『みろくや』さんラーメ

長崎空港内にもお店があるようです!
お父さんが昔いったんだってニコニコ


野菜もたっぷりブルー音符
豚肉とシーフードミックス・人参もいれました!


美味しすぎる酔っ払い酔っ払い
スープに野菜の旨みでまくり!
全部飲み干したかった照れ


彼が大好きな『お母さんの唐揚げ』ピンクハート

黒猫「やっぱりお義母さんの美味しい!!」照れ
黒猫オッドアイ猫の唐揚げより全然美味しい!!!!」びっくり

でも私もそう思います!‪w
お母さんも嬉しそうニコニコ

彼が唐揚げほとんど食べてた爆笑


久しぶりのお母さんのタルタルソース爆笑
コレは私の方が上手ニヒヒ‪w


やっぱり実家ごはん美味しいチュー
彼も毎週付き合ってくれるから
ありがたいです爆笑

早くプチ遠出できるようになるといいな~ニコニコ


お父さんとお母さんと
アタック25クイズ番組を見て林檎食べて帰宅車
クイズ番組皆で見ると面白い!
彼は答えて正解だとドヤ顔するニヤリニヤリ


その後実家を出て何処か車で向かってるなあ
と思ってたら…

『和雑貨専門店    四季彩堂』お願い

最近「新しい食器欲しいな~」って
言ってから食器屋さん探してくれたみたい照れ
そういうとこあるからな~ちゅーハートハートハート


しかし。

店内をウロウロしてたら案の定、

黒猫「早くしなさい。」

オッドアイ猫「まだ見たい」

黒猫「もう帰るよ」

オッドアイ猫「…。」まだ見たかったなあ

可愛いの沢山あって目移りしちゃう!
しかも優柔不断なので中々決めれない笑い泣き


結局最初にみてビビッときた
お鍋用のお皿と小鉢皿をGETニコニコ

また後で写真撮るキラキラ


久しぶりのスーパー以外の外出だったから
楽しかった音符


また行こう。
日曜日だったので店内少し混雑気味キョロキョロ


おばあちゃんがおじいちゃんに
おばあちゃん「物触ったらコロナうつるからさわらないで!」
って大声で言ってた滝汗

それだけじゃうつらないよー!(たぶん)
そう思ってたら雑貨屋さん来ない方がいいよー!

色々な人がいるものですニコ
長居は禁物ですね。


帰宅して彼はお休みTimezzz
日曜日のランチに実家行く時は、
仕事終わって寝ると起きれないからと
ずっと起きててくれるウインク

毎日9時~16時が彼の寝る時間zzz
何も予定が無ければ20時くらいまで寝る真顔


さあ今日は何時に起きてくるのかな?




読んでくださってありがとうございます