お家でサムギョプサルDAY🐖

久しぶりのBRUNOの登場ニコニコ
本当に便利なやつだラブラブ
最近買ったもので1番のHIT商品なので
誕生日の飲み仲間に
BRUNOプレゼントしたウインク

「買おうか悩んでたデレデレラブラブ
って言ってくれたから良かったよー。
ネイビーとホワイト買ったけど
ネイビー可愛かったなお願い


今日の晩ごはんは彼の手作りです!
2人ごはん照れ


豚バラブロックを買ってきて切った🐖
大変そうだった‪w


サムギョプサルには欠かせない
『味付け白髪ネギ』

辛くないスタンダードな味付けチュー
ネギたっぷりが美味しい~


薬味四銃士⚔

『にんにく』
『カイワレ』
『キムチ』
『激辛白髪ネギ』

激辛白髪ネギは私用。
あまり辛くなかったけどね星

オッドアイ猫「もっと辛い方が好き!」

黒猫「自分でラー油かければ?」

オッドアイ猫「…。」

ただ好み伝えただけやーん真顔


焼いていきまーす焼肉


あっちゃっかり角ハイボール飲んでますシャンパン

※前日飲みすぎて
昼ごはん中に夜お酒飲むか飲まないかで
激論をしたからです‪w
←前日のブログに記載


彼巻サラダ焼肉🐖


私巻サラダ焼肉🐖
私はキムチ焼く派です爆笑
彼は焼かない派。


めちゃくちゃ美味しい!!!

タレもいい味してて
激辛白髪ネギもしゃきしゃきで
これは進んじゃう味でしたラブ

彼特製『日韓中合同味噌ダレ』


黒猫「日韓中の合同味噌ダレってブログに書いておいてね爆笑
って‪w

3カ国の味噌を使うのがポイントらしいです!
このタレめちゃんこ美味しかったラブラブ

『最後のおでん』🍢


見事食べきりました!!

やっぱりNo.1は卵。
No.2は黒はんぺん。
No.3は…皆同点。鶏手羽先かな?


結局4本飲んで赤ワイン1杯飲んで終了照れ
今日はランチ会&夜は飲み会だからねタラー


こんな飲むはずじゃ無かったけど…

『MUSICDAY』の録画見てたら
テンション上がって
熱唱&酒が進む進む。

気づいたら見終わってましたびっくり8時間!
途中興味無いところは早送りしたけど…

ジャニーズメドレーは最高だったな酔っ払い
皆可愛いんだよねちゅーおばたん‪w

オッドアイ猫「この子とこの子顔が同じ!」
オッドアイ猫「この子ドラマに出てるけど名前わからん!」
オッドアイ猫「この子見たことある!」
オッドアイ猫「この子名前なんだっけ?」

オッドアイ猫「皆歌う前にそれぞれに名前のテロップつけてー」
って叫んでた!

黒猫「うるさいし、終わってるな‪…w」

その後知ってる歌は大熱唱して
彼がそれを録音して
聴かせてきてそれに大爆笑ニヤニヤ

山崎まさよしの
『one more time  one more chance』では
大号泣笑い泣き

黒猫「喜怒哀楽やばっ」

見終わった後スタンディング拍手。

そのまま…

黒猫「はーい。もう寝てくださーい」

って言われました‪w‪w‪w


歌最高!MUSICDAY最高!
ジャニーズ最高‪!!‪!!!!w


カラオケいきたいーーーーー😲🎤🎶




9月13日(日)献立

チューリップサムギョプサル
チューリップおでん


生ビール角ハイボール
生ビール赤ワイン


読んでくださってありがとうございます


『BRUNO料理』のブログ下矢印