最近BRUNOで作る料理にハマってる彼黒猫ラブラブ

色々何作るかバレないよう調べて
黒猫「○○と○○って冷蔵庫にある?」
って感じで聞かれるので
だいたい何作るかバレてる‪w‪w
←正解いうと作るの辞めるので黙ってます‪‪w
ココが難しい所。

今回は『小籠包』メロンパン
私大好き!今日が楽しみで昨日お酒我慢。

2人ごはん照れpm8:00頃


豚ひき肉(油多め)と白ネギ・玉ねぎ
をこねてました。


ゼラチンを冷やし固めて混ぜ込んでましたニコニコ


詰め終わり~さすが几帳面ハート
綺麗ラブラブ


お湯入れて蒸し焼きに!
その後オリーブオイルたらして揚げ焼きに!
真ん中はタネの残り肉団子照れ

完成~爆笑


昨日は休肝日にしたので今日は飲むぞデレデレシャンパン
ハイボールで乾杯!

タネの肉団子が思ったよりジューシーで
カリッと焼けてて美味しかったチュー


いただきまーす酔っ払い


肉汁やばいー!
めちゃくちゃジューシー酔っ払い酔っ払い

柚子胡椒もつけて~ハイボールおかわり~


『小籠包』大好きラブラブ
家で作れるとは。出来たてを食べれるとは
思わなかったチュー


前日の『もつ鍋』残りのモツを
『ホルモンタレ焼肉』
残り野菜千切りにして焼肉のタレで焼いだけ焼肉


後ろのは『板わさ』


『和歌山南高梅』
傷モノ梅干しをお取り寄せしましたチュー


大きくて味もしっかり。
傷モノで普通の梅干しの半分の値段ピンク音符
味は同じなので全然ok拍手

日本酒か迷ったけど…今日はハイボール一択に!
ハイボール4缶で終了。シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


最近私がブログを初めて
写真を撮ってるので
色々作ってくれたり、彩り考えてくれたりして
有難い照れ
ブログ効果最高!
前までは簡単料理作ってくれても
←炒飯・ラーメンなど。これでも有難い
こんなこったものは作ってくれなかったラブ

しかし終わった後の
キッチンの片付けが…。
洗い物が山のように残ってるの見ると笑い泣き
←本当に山のよう富士山

それでもありがとう
BRUNOで小籠包大正解キラキラ


またワイングラス割ってしまったゲロー
今月入って2つ目。
1番お気に入りだったのでショックもやもや




6月22日(月)献立

チューリップ小籠包
チューリップホルモンタレ焼肉
チューリップザンギ(前回残り)
チューリップ板わさ


生ビール角ハイボール


読んでくださってありがとうございます