オッドアイ猫「晩ごはんどうするー?」

黒猫「今日もたこ焼きが食べたい!!
って。
タコも残ってるのでお好きにどうぞタコタコ

ふたりごはん照れ


2日連続の『たこ焼き』たこ焼

彼はたこ焼き作ってる時…
本当に楽しそうピンク音符


完成拍手
昨日よりも中がトローっとしてて美味しいラブ


私はお取り寄せラストの
『奥芝商店・角煮のスープカリー』カレー


角煮かゴロゴロ入ってる~
海老ベースのスープカレーで本当に美味しいラブラブ


角煮ちゃん豚大きい!


彼作。
『オムライス~ハヤシソースかけ~』きのこ
ドレス・ド・オムライス。
上手くできたねラブ美味しすぎる!


まずは角ハイボールで乾杯シャンパン


私用たこ焼きは『紫蘇入り』たこ焼
さっぱりしてて美味しいハート


ハイボール飲み干して、
前回残しておいた『オーガニック赤ワイン』赤ワイン



ワイングラスやっと新しく新調ちゅー
『サメ入りワイングラス』


赤ワイン入れてみると…



写真の撮り方下手すぎる…魚しっぽ魚からだ魚あたま

本当はこんな感じにデレデレ赤ワイン

上手い具合に注げなくて
何回もやってるうちに酔ってきた‪w

飲んで…
注いで…
飲んで…
注いで…‪w


今日は私の好きな物晩酌の日でした爆笑



今現在、PCR検査の連絡なし。
8月入ってからの順番と報道あり。
一日200検査までが限界で、
約200検査して、15人のほど陽性反応有の状態。

26日、浜松市長が
『650店舗・2800人のPCR検査実行』と
会見をしてたけど
※やっと!やっと市長自ら会見してくれた。

何故マスクしてないの~
マスク付けて
手洗い・うがいして下さいっていってるのにびっくり

ウワサだけど…
ウワサだけど…
クラスターを出してしまった店舗
今週末から営業再開とも言われてるよ。
そりゃ~その店舗だけが悪いわけでもないし、
何店舗もあって従業員も沢山いるから
営業ずっとしないわけにはいかないけど…

もうやるの?びっくり

って素直に思ってしまった。
あくまでもウワサなので…
最近はこの話でもちきりですガーン


何が真実なのかな~
今はそれが一番


何ヶ月後かにこのブログを読み返して
あの時あんな気持ちだったな~って
思えるように今の自分の気持ちを書いておく真顔




7月27日(月)献立

チューリップたこ焼き
チューリップ角煮スープカレー
チューリップオムライス~ハヤシソース~
チューリップほうれん草のおひたし

生ビール角ハイボール
生ビールオーガニック赤ワイン


読んでくださってありがとうございます


第一回目たこ焼きPARTYの記事下矢印

浜松の今の記事下矢印