昨日の晩ごはんは、
ずっと作ってみたかった『BRUNOビビンバ』を
彼が作ってくれましたラブ


途中足りない材料は私がのんびり歩いて
買い出しに行ったウインク

行くのは良いんだけど帰りが辛かった‪w
テンション上がりすぎても車で行こう。


2人ごはん照れ

几帳面爆笑
一つ一つ味付けしてました!
野菜たっぷりハート


完成!!なんとハートラブ


写真撮ったらすぐ混ぜられた‪w
めちゃくちゃスピーディ‪だったよw‪w
照れたなニヒヒ


ほお~酔っ払い美味しい。
家ビビンバ初めて食べたチューnew皿も!
おこげも出来ててパリパリハート


チョレギサラダも!サラダ
ドレッシングもよく出来てたちゅー


鶏ハム鳥
わたしのツマミ用


ハイボールで乾杯シャンパン


最近教えてもらった
セブンイレブンの『冷凍・カットレモン』
これ便利爆笑


残ったビビンバは『キンパ』にしてくれました!
食べちゃうじゃんかよー笑い泣きハート


久しぶりにあんなに米食べたデレデレ
たまにはいいか!
美味しいご飯をありがとう照れラブラブ



さあこんな時間に起きてしまったが…
今日はなにやろうニヤニヤ





5月31日(日)献立

チューリップビビンバ
チューリップチョレギサラダ
チューリップ鶏ハム&ゆで玉子
チューリップ韓国のり
チューリップサンチュ


生ビール角ハイボール


読んでくださってありがとうございます