前々から気になってた
『季の島宿~大田~』さん。


事前にメールで色々質問をしたら、
若女将が電話で返答してくださり
丁寧に対応してもらえましたニコニコ

行く前から好印象ラブラブ


1日4組の隠れ宿照れ



※写真お借りしました


宿の目の前のシャワーで砂を洗い流して
貸切風呂へ。

信楽焼の陶器風呂♨



お子さん連れも飽きなそうなお風呂。



綺麗でした!ハイビスカス

シャンプー・コンディショナーは
自分たちで持ってきた方がいいですねニコニコ



宿から歩いて徒歩3分ほどのところに
島で唯一のコンビニ🏪がありますよー


3人でトコトコ歩いてお酒を買い足しに行きました!
夜22時には閉まるそうです口笛

酒・煙草など種類も沢山キラキラ



友達が買ってた『酎はい』カクテルグラス
見たことないから限定なのかな?


この後、宿に戻り個室での夕食Timeピンク音符


本当に
飲んで、食べて、少し遊んで、飲んで、食べての
のんびり旅だったな~ちゅー


最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


次は豪華夕食編キラキラ


読んでくださってありがとうございます


『日間賀島旅行記』の記事下矢印