昨晩の記憶最後の方が曖昧…

楽しかったのは絶対楽しかった!!

朝食直前の8時まで私1回も起きなかったびっくり
沢山寝たからかな?
二日酔いは全然なしウインク

違う部屋でも宴会やってたらしく
2人とも中々寝れなかったみたい‪w

私はそんなこと気にせず爆睡~爆笑zzz

彼⇒ゆっくり朝の散歩👣
友達⇒ゆっくり朝風呂♨

島満喫してるね~ピンク音符
それが1番いい!


朝ごはんおねがい


『伊勢海老の味噌汁』

赤味噌久しぶり~
疲れた胃に優しく染み渡ります


『焼きたてアジの開き』

食堂中いい香りが~照れ



こんな美味しそうな朝ごはんなのに
起きたばっかりで、お腹も減ってなく
ほとんど彼に食べてもらいましたショボーン

彼は朝から西港散歩を1時間近くしたらしく
朝から大盛りご飯3杯食べてたデレデレ
健康・健康!


お部屋で『アイスコーヒー』☕


至れり尽くせり~ラブ


彼からもらった写真たち

『🐔朝5時の西港☀』

日間賀島地図🗾








西郷山『長心寺』

学問・芸術・安産のお寺





日間賀島唯一の
『駐在所』

1人駐在の方がいるらしいが
島中住んでる人は
ノーヘルでの原付移動が当たり前‪w

なんか逆にほっこりする光景です照れ







写真見ると朝の散歩いいな~チュー
次の日は絶対行こう!と決めました!


この日は12時頃まで
部屋でのんびりさせてもらって
水着に着替えて
東港で海水浴浮き輪波カキ氷


荷物は次の日の宿まで『きの助』の若旦那に
運んで、送っていただきました星

本当に色々ありがとうございました照れ
また絶対いくー!


『きの助』さんのいい所ピンク音符

・部屋食可能
・24時間入り放題の温泉
・西港から徒歩圏内
・喫煙可能
・リニューアル仕立て
・部屋が広く綺麗
・お酒の種類が豊富
・若旦那が優しい(笑)



読んでくださってありがとうございます


『日間賀島旅行』の記事下矢印