愛知県の離島『日間賀島』に
旅行中~浮き輪波

この日は天気も良く昼過ぎに
東港のビーチに遊びに行きましたニコニコ

水も綺麗で誰もいませんニコニコ

しばらくして
チラホラと泳ぎにくる人たちもいましたが
ほぼプライベートビーチカキ氷

西港より東港がおすすめ🏖🐠☀️


東港は人があまりいないので
パラソルや浮き輪のレンタル屋さんが
少ないですが…。
←私は一店舗しかしらない💦

この日はそのレンタル店お休みでした笑い泣き


トイレ前もタコ🐙


地面のタイルもタコ🐙🐙


彼作。タコ🐙🐙🐙‪w

週末は人多いのかなー?
平日は人いません‪w


水綺麗~🏖




東港からあるいてすぐの
『恋人のブランコ』へ


とりあえず2人で乗ってみた‪w‪w



久しぶりのブランコ怖かった笑い泣き
落ちちゃうよ‪w


前に来た時は長蛇の列だったけど
この日は平日の14時過ぎ。

2、3組並んでるくらいでしたチュー


前3組のカップルたちの写真を
全部撮ったりましたグッ

上手く撮れてるかは不安ですが…


16時から貸切風呂予約していたので
宿に帰ります!


『季の島宿~大田~』さん。







宿の外にシャワーがあって
砂も洗えてありがたかったニコニコ

宿に戻ってお風呂入ってチェックインして
少し昼寝。

宿の若女将が色々丁寧に説明してくれて
2日目の宿も良さそうな印象ウインク


読んでくださってありがとうございます


『日間賀島旅行』の記事下矢印