12時頃まで宿でゆっくりさせてもらい

『日間賀島~東港~』へ移動。

2日目の宿まで『きの助』さんの若旦那に
送ってもらって
荷物を置いていざ海水浴浮き輪波カキ氷

2日目の宿から東港のサンライズビーチまで
歩いてすぐでしたニコニコ

こっちのタコは『消毒』持ってるのねニコニコ


私朝ごはん全然食べてなかったので
お腹減ったー。
←自分のせいです。

2人は朝ごはんしっかり食べたから
お腹すいてなかったので、

ビーチのベンチに荷物置いて
1人東港散策~ニコニコ

なんかお洒落なお店発見キラキラ

『ヒマカーズ  キッチン  ~萬丸~』さん。


ガーベラメニューガーベラ




カレー美味しそう。

・カニカレー
・たこの唐揚げ

にしようタコカレー


『たこの唐揚げ』🐙


『カニカレー』カレー

写真撮る前に私がガッツいて食べちゃったから
綺麗な写真がないガーン

氷のグラスは炭酸水買って
お店でもらいました~!

この暑さだと缶はすぐ温くなるショボーン


クーラーバック持ってきたので
ビーチで乾杯シャンパンロゼワイン

角ハイボール500㎖‪


お酒は無くなってきたから
買い足さないとアセアセ


外で飲む角ハイボール最高シャンパン



カレーもココナッツが入ってて
良い辛さで美味しかったー爆笑


すごくスパイシーで大好きな味!
辛いの苦手な人はタコカレーの方がいいかもラブラブ

またたべたい酔っ払い

外カレー&外アルコール最高でした合格



この後海水浴2時間くらいして、

日間賀島人気スポット
ハイジのブランコ
改めて
『恋人のブランコ』に行ってきました!

東港ビーチから歩いてすぐニコニコ



読んでくださってありがとうございます