ご利益写真撮れました(*^^*) | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます晴れ

今朝は気持ちいい朝ですよ







今日はタイミングよく
車の中で信号待ちの間に
撮れました(*^^*)

捻挫の心配をしてくださった
皆様やっと「つっかけ」から
普通の靴に戻れました(笑)


ありがとうございました。


そろそろお散歩も復活かな走る人










ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ








そして定番のガジュマルをバックに
おうちからのショットですアップ


今朝はすでに一つブログをアップしています。
風邪が流行りやすい
この季節にぴったりの

喉に霧吹き

です。

芳香蒸留水の使い方の一つとして
喉スプレーもおすすめですよ。
読んでみてくださいねニコニコ






本日私は夜のクラスの
アロマテラピー講座です。

今月はこの時期定番の
スペシャルハンドクリーム」作りです。

おすすめ参考記事「かかとのガリガリ君にスペシャルハンドクリームレシピ


今日の関東地方は
温かくなりそうです晴れ


本日も充実した一日を
お過ごしくださいアップ