今朝のご利益写真 | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます晴れ

今朝もご利益写真撮れましたよ。

とても朝焼けの綺麗な朝でした








昨日捻挫を見てもらっている病院に
行ったら
ウォーキングはまだ駄目だと
言われましたしょぼん


正座をしたり
階段の上り下りに支障がなくなったら
行ってもいいと言われました


昨日から普通の靴を履いているのですが
ウォーキングはまだ駄目なのか―

寂しいなー


ま、でももう少しで行けると
思いますので

朝のお散歩写真を
待ってくれている人は
もう少し待っててくださいねにひひ









仕方ないので
今朝はうちのベランダの
ベビーリーフを撮ってみました。

ホームセンターで苗を買って
まだ植え替えていないのです。


ベビーリーフって便利ですよね音譜


そして冬の定番パンジー、
これも週末に植え替える予定です











ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ










今朝は淡い感じの
ご利益写真。

昨日は夜のクラスの
アロマテラピー講座の皆さんと
食事に行きました。


日頃は話さないような話をしたりにひひ


40代~50代の
いわゆる更年期世代は
「オトナ思春期」とも
言われるように

この時期にいろんな話が
出来るお友達や仲間は
学生時代の仲間と
リンクする所があるなーと
しみじみ思いました。

エネルギーをチャージ出来た気がします。

ありがとうございました。











今日のご利益写真
淡いけど

優しい感じが気に入っています。

本日は週末ですね。
美味しい時間のためにビール

本日も充実した一日を
お過ごしくださいニコニコ