週末、

     

HさんN山GO氏Nくん 含め8人で

    

久しぶりにゴルフに行ってきました。

       

photo.jpg    

        

ドライバーは相変わらずでしたが、

    

アイアン・パットがそこそこ調子よく、

     

結果は47/49の96。ニコニコ

    

    

ここんところ、90台が続いている。ニコニコ

    

     

ここで安定させて、

    

まずは80台を狙うベースつくりをしたいと思います。

     

       

そして、

   

その日のゴルフ終了後、

    

人生初となるカートを体験しました。

      

50kmくらいは出てるらしく、体感速度はかなりすごい。

       

      

6名でレースやったのですが、

   

僕は5位。。

      

     

アクセルを踏まなくてはいけないところで

   

ガツンと踏めなかったのが敗因。。

     

      

次回は踏める勇気をしっかりと持って臨みたいと思います。