つつつつついに!!普通自動車免許取得しました。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!ようやく普通自動車免許取得しました。小池真実です。



道のりは他の人と比べてとても長かった笑。
2月に教習所に入校して、8月にようやく仮免許取って、夏はとにかく空き時間見つけて(特に朝に行きました)で9月に卒検まで終わらせて(キャンセル待ちしまくった)7ヶ月かけて卒業。笑←かなり長い

からの本免です。1回落ちてるからお金ムダにしたけど今日やっと取れました。笑

9ヶ月もかかってるんだね(;´д`)お疲れ、自分



電車の運転よりもクルマを先に乗ることになった鉄道アイドルの誕生ですショボーン

推し鉄の京王線の府中と迷ったんだけど、京急線の鮫洲の試験場で受けました。京急線は必ず乗り換えに失敗するから苦手なんだけど頑張りました。
鮫洲は私の地元とすごく似てた。都会の中の住宅街みたいなかんじがすごく似てた。

試しに青物横丁まで一駅分歩いてみたんだけどこれがまた楽しい。品川シーサイドが近いから今日は寒かったけども。

普段はってか最近は自分のごほうびに買い食いはほとんどしないようにしてたんだけど、マックの三角チョコパイ食べました。




すっぴんだから顔が怖い。

明日はライブだ!
11/28(土)『IDOLidge presents~ワンコインBOMBER!!~』
【運行日程】11月28日(土)9:45開場/10:00開演
【会場】TSUTAYA O-Crest
【乗車料】500円(前売)/1000円(当日)※2D別
【プレイガイド】近日発売 http://shop.funfantoday.com/idol/
※アーティスト予約不可
【出演】ステーション♪/Ru:Run/FYT/シブヤDOMINION/オトメ☆コーポレーション/parfait/さくらんぼう注意報!/琉球QT-BLUE/GRAZIE3/亜利美里/加藤育実/伊藤桃/and more...

11/28(土)『かなちゃ生誕祭前夜祭温野菜~来てください~』
【運行日程】11月28日(土)17:00~
【乗車料】入場無料!
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
※会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございますので、予めご了承下さい。
★ライブの様子はshowroomで放送いたします。
https://www.showroom-live.com/station
※ライブ後の物販では11/29(日)かなちゃ生誕祭の手売りチケットのみ販売いたします。

日曜日はかなちゃの生誕パーティーです。



それではね!

まみたんウインク