天皇誕生日。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

お久しぶりです。小池真実です。

真面目っぽい顔。


はい、今日は天皇誕生日。謹んでお祝い申し上げます。Twitterで、信者かよと言われましたが違いますよ!笑
日本に生まれてよかったなって思うことがありすぎるから自然とそんな気持ちになりました。これからも平和な国であってほしいですね。


平和な国じゃなかったらこんな風にアイドルとして存在できないし、ライブだってできないし、感謝だなって思います。

明日は父が53才になるので、サイコーに楽しいクリスマスイブのライブをしたいです。



とれいんぱーりーぴーぽーぶちあげるぞ!

12月24日18時~
『アイドル・メリクリ・ライブ~クリスマスSPディナーショー~inパセラグランデ渋谷』



それではおやすみなさい。