ステーション♪六本木ニコファーレ四周年ワンマン | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!小池真実です。



昨日は妹の誕生日でした。16歳。JKだねぇーわたしも今年の3月までJKだったんだよ?うらやましーねぇー


11月14日の六本木ニコファーレワンマンのご乗車ありがとうございました。



朝早くに集まって、普段よりもスタッフさんがたっくさんいる会場でリハーサルして本番だったのでものすごく緊張しました。いっぱいいっぱいで全然記憶がない(>_<)←わたしらしいw

ステッシャーから花束とTシャツをもらってステーション♪への愛を再確認しました。笑
花束は赤と黄色が基調になってたし、

Tシャツには歴代メンバーの名前が入っていて。。。
卒業したメンバーはそれぞれ女優さんやアイドルをやることに向けて頑張っているし、わたしもいつか卒業するときが来たら自分に合う方面で活躍したいなーなんて思いました。
私は常に人と違うところ目指してるので、MCや女社長、社会に貢献するための団体とか立ち上げちゃったりしてね?
最近すごく思うけど何かしら人の役に立つ仕事に就きたいなって漠然と考えているんですよね。
ギリギリで生きるのはもうやめよ。。(>_<)おべんきょがんばる←




今回ステーション♪の為にバックダンサーとして出演してくださったnext beamさんです。
10歳年下の小学生や中学生と一緒にステージに立てて若さを吸収しました笑。ありがとうございました。


ステーション♪見習い乗務員の仁科りほちゃんです。あだ名はりーちゃん。16歳の高校一年生。妹と一緒じゃないか!若い!ステーション♪始まって以来二人目のB型!!笑さいこーかよ。B型は友達だからね。よろしくねー♪



披露した新曲『雪のジャーニー』は2016年1月16日(土)に発売です。みなさんよろしくお願いいたします。



それではね!

まみたん