週末ーーーーーういーーーくえんど鉄分濃いめ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!
小池真実です。
世の中は体育の日で祝日だけど大学生に祝日なんてないのだよ(>_<)
学校行きました。(偉いでしょ?笑)
チャイ語も難しくなってきたから焦ってますw頑張らなきゃね(>_<)


あいりんきなりん卒業ワンマンのblogにコメントくれた方ありがとうございました。なんかね、ステッシャーもメンバーなのかなと思うレベルで私らのこと分かってくれてて胸アツでした。


土曜日は『たまには地元に帰ろうかな』のオフ会が都電荒川線で貸しきりで行われました。三ノ輪橋~早稲田間走り抜けました!














車内はハロウィン仕様になっているんですハロウィンおばけ
可愛くてテンション上がりました。関係ないけどディ○ニーランドもハロウィンやってるじゃん?無条件で嬉しいじゃん?的なやつねw

でね、三ノ輪橋駅バラがきれいで民家の庭に入り込んだ気分にもなれるの笑。

だって関東の駅百選に入ってるくらいだからね。きれいな駅でした。


トイレの写真ないけど、トイレは今時珍しい木造なの笑

座席の上の網に登ろうとしたり、楽しい時間を過ごしました(^ω^)
でね!早稲田駅での話!!!


みんなとお別れする時に黄色の車両が!!!( ; ゜Д゜)
これさ、きなりんが来てくれたようにしか思えないんだよね。私がきなりんの生誕を鶴岡から祝ったときに「離れていても心は6人だからね」ってlineくれたときと重なって。ジーンと来ました。





それで極め付きはね。
黄色に赤のラインが入った車両。都電荒川線さんの私信としか思えないけど偶然なんだよねこれ。写真ぶれたけど笑ここまで鉄道に愛してもらえてる鉄道アイドルってすごいよね。


改めてあいりん、きなりんこれから頑張れp(^-^)q


日曜からは

新体制始まりました。この写真、暗いしあんまりよくないかもだけど新体制の対バン初めての写真だからどうしても載せたかったです。


定期ライブはハロウィンの仮装やりました。
ねねち 魔法使い
かなちゃ パンプキンバンパイア
ほののん ティンカーベル
わたし チェシャ猫 でした!

ライブでさ、「ニャン」やってとか言われたんだけどこれから絶対にやらないからね!19才だよ?勘弁してよほんとwwツラすぎるって(^ω^)むりんごむりむり



それとステーション♪会議ね!

こんなかんじでやったんだけど
ねねち 議長、まみ 書記、ほののんかなちゃ showroom係
でした。ライブより疲れたけど私なかなか会議好きかも笑。
私が結構ズケズケしてて面食らった人もいるかもしれないけど笑、真剣な声が頂けてありがたいです。本当にありがとうございました。

楽曲で(blogでもゴリ押ししたいくらい良かった)
電車のマナーを皮肉る楽曲でジャケットにはねねちが古いもの壊して、かなちゃが踏切折って、ほののんが天使として飛んでて、私が吐くほど大食いしてる絵に大きく×を書いた絵をジャケットにして(ジャケットは私のアイディア)リリースするとか面白くない??(^ω^)
インパクト大きいよね!

あーーー長くなった笑。
勉強に戻ります。

それじゃあね!

まみたん

PS あいりんと撮り合いした時の写真。


なぜか後ろに木造トイレが映っているというオチ付きでございます笑。