食べ鉄特集。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんにちは(・∀・)ノ
小池真実です!
午前中の更新はなかなか珍しい私ですが笑!忘れちゃったらもったいないし書きたいこと思い付いたので書こうと思います。読んでくだされ(^∧^)





ステッシャーからもらった都電もなかです。パッケージかわいいよね。ピンクの車両の頂きました。
去年くらいから和菓子が食べられるようになってきて、あんこがおいしかった。


オフ会始まる前、三ノ輪橋にて豚まん。素朴な味でした。


終点早稲田では今川焼をKさんに買ってもらいました!

やはり素朴な味でした。

庚申塚の甘味処調べました。
いっぷく亭さんというお店でかき氷が有名でした。抹茶のかき氷がおいしそうなので食べたいです。



食べてばっかりいると太るので昼間にいっぱい食べるようにしなきゃね。


じゃあの!

まみたん照れ