きなりん生誕!!! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは。小池真実です。


明日はきなりん生誕夏祭りですね!!!!ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり宇宙人イルカ



わたしはすごく出たいのですが、運休します。楽しみにしてくださっているみなさんには本当に申し訳ないです。



きなりんが気持ちは6人だよっていうlineくれて涙がちょちょ切れました。

_<)(>_<)(>_<)



そんなきなりんに明日は実は仕掛けているものがあります。キラキラキラキラ
うざいと思われててもさ、「えー、小池のすることなんかたかが知れてるよ」って思われててもさ、伝えたいんだ。私なりのおめでとうを。




真実タスマニアビーフ発動中の画像をご覧になって明日に備えてください。





おやすみなさい

じゃあの金魚浮き輪波カキ氷祭

まみたん