鉄道模型コンテスト!! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!!
今日は鉄道模型コンテストのご乗車ありがとうございました!


これはお昼ごはんのいちご煮風わっぱという駅弁です!

中身はこんな風になっているのでござるお弁当
いちご味なんかないのになんでいちご煮なのって気になるあなた!!!

それはね!
ウニを煮ると木いちごに見えることが由来でいちご煮になったんだよたしか!
すごくおいしかったです。

鉄道模型コンテストでは東京電機大学高校さんの
等々力の模型がいちばんお気に入りです!写真は撮れなかったんだけども!笑
地元は等々力じゃないんだけどさ、等々力にある中学校に通ってて、地下化するって言われ続けてる駅舎、買い食いして先生にバレたコンビニ、玉川区民会館、マクドナルドが潰れてタリーズのパチモンみたいなコーヒーショップとかすごくリアルに表現されてて、等々力に行った気分になった。鉄道模型ひとつでこんなに人の心を癒せるってスゴいわ。


BANDAIさんのブースで出てた「Bトレインショーティー」が魅力的に感じました。
わたしの部屋はものだらけで置場所が少ないから小さい鉄道模型は鉄道アイドルとしてマストでしょ!新幹線
とか勝手に思ってます。
http://bandai-hobby.net/
↑Bトレインショーティーの公式サイトですよ!


今日一日中お世話になった岩倉高校の先生方、鉄研部のみなさん、東京観光専門学校の先生方、学生のみなさんありがとうございました!


やっぱり鉄道アイドルだから鉄道イベントに出演させていただけて嬉しいです。ありがとうございました!


PSステッシャーも盛り上げてくれてありがとう!


おやすみ