お風呂上がりのガチ恋サイダー | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

暑い日が続いているねひまわり
わたしゃ溶けてしまいそうだよ(>_<)


はいっ!えがお!花えがお!ひまわりきなきなー

人間やめたい(>_<)生まれ変わったら虫になりたいばっか言ってるけど、家の前でセミがいっぱい死んでるから虫になりたくないな

氷になりたいトロピカルカクテル
かき氷もいいな!アイスモンスターで売られる氷になってみんなを癒したい
お風呂上がりの三ツ矢サイダーおいしいね!さいこー!




前置き長いな(;´д`)
暑苦しいね


テレビでサンライズ瀬戸出雲が出てきてずっと調べてたんだけど

見た目は素朴だけどさ、、、、

席(すごく豪華)個室だしすごく乗りたくなった!!
シャワーも付いてるしぐっすり休めるよね!!ホテルとコラボして席を作ったみたい!!!

女子の大好きなパワースポット出雲大社に行ってそば食べて帰りたいなーなんて思いました!

この連結部分見てるとさ!!!


こんなの連想しない???笑


しない?
しない??????
しないか!笑
myメインディッシュあいりんステーキ


お台場鉄道フェスタ、お台場アイドルフェスティバル、昨日の渋谷DESEOさんのご乗車ありがとうございました!!


特に!
お台場鉄道フェスタは鉄道界の大先輩のアーティストの方がたくさん出てくださったので明日の鉄道模型コンテストではいっぱい吸収するぞ!!!新幹線

綱島っ~
東横線ガッツリ覚えておく!!


おやすみ