1日目です。りんかい線と同い年です。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!

お台場鉄道フェスタ、お台場アイドルフェスティバル1日目終わりました。
まみたんです。




お台場鉄道フェスタの開幕に榎本駅長からご挨拶をいただきました!
りんかい線は1996年3月に運行開始し、19年間無事故で運行中だそうです!安全できれいな鉄道です。
駅長のお話にもあったのですが、りんかい線とあいりんと私が同い年ということは今日初めて知りました。
りんかい線と同い年でりんかい線東京テレポート駅でイベントができるのはご縁を感じる笑。すごい勝手だけど感じる。





それと!!
今日はお台場で色々なイベントがある中、ステーション♪が出演するイベントに来てくれて本当に本当にありがとう(>_<)

明日もあるからみんなテンションぶちあげて来てね!
暑くてもそこはメンタルで頑張って!笑
じゃなくて水分補給を忘れずに!!!!

でもね、水ばっかり飲んでると頭痛くなるから塩飴とかで塩分も少し補給してね!

屋外イベントのときは塩飴常備してるから、頭痛くなってきたら


わたしに言ってね?笑

塩飴あげるからドキドキキャンディー


冗談はここらへんにして、しっかり睡眠とって明日に備えよう!


おやすみ合格