地上波のステーション♪キタ━(゚∀゚)━! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!熱が出ると食欲に可愛気が出てくる小池真実です!



今日はいちころモーション♪のジャケット撮影からのワンマンライブに向けてのレッスンでした!
衣装はまだ公開出来ないとのことなので今日のブログの写真は少なめです(ノω・、)ゴメンネ


今日は書くこと少なくてごめんなさい!


いよいよ放送です!
テレビ東京「アニメDON!」
【放送日時】 ★テレビ東京 1月13日(月)深夜3:20~
【公式HP】 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/index2.html

●アニメDON!とは?
アニメ作品やアニソンなどのアニメに関する話題は、
一般メディアでも取り上げられ、
日々の生活に欠かせないエンターテインメント情報となってます。

そこで…!当番組「アニメDON!」では、
様々なアニメ情報をピックアップ!

テレ東アニメ、アニソン、アニメカルチャーなど、
アニメに関する情報をドドンとご紹介!

アニメファンはもちろんのこと、
アニメにはあまり興味の無い深夜族も取り込みながら、
アニメに関する様々な話題を発信していきます。
(アニメDON!HP 番組概要より)


テレビのお仕事、緊張したけどとっても楽しかったです!私はやっぱりしゃべることが好きだからまたテレビのお仕事ができたらいいな♡


収録後にアニソニアさんと写真を撮らせて頂きました!ありがとうございました!

皆さん、絶対に見てくださいね!録画もしてくださいね♡



運行情報!

1/17(金)『金曜の夜はアツイぜ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.8」~ネ申ライブ拡大asiaスペシャルDay~編』
【運行日程】1月17日(金) 開場/17:30(予定) 開演/18:00(予定)
【乗車料】予約2,000円(1D別) 当日2,500円(1D別)
※早割1,500円※開演時間迄にご入場された方のみのスペシャル料金
【会場】club asia
【出演】ステーション♪/CANDY GO!GO!/Honey Squash/SUPER LIPs/PPP!PiXiON/リンクス/ミラクルマーチ/平成琴姫/ShortStory/イチサキミキ/and more…



1/19(日)『りんりーん!普通列車の扉が開きます! 六本木発大江戸線 ステーション♪あいりん生誕祭』
【運行日程】1月19日(日) OPEN 17:30 / START 18:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】六本木morph-tokyo
【OA】アイコン®


チケットは物販にて販売中!
メールでのご予約も受付中です!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438


早速アニメDONの放送をご視聴頂きステーション♪が気になった方、対バンライブでステーション♪を見てて気になる方、もう一度ステーション♪を見たい方、ステッシャーになりたいなーって方、どなたでも大歓迎なのでワンマンライブにご乗車下さい!
メンバーのことをよく知らなくても、今回のライブの趣旨が分からなくても、これをきっかけにステーション♪を一緒に作り上げていきましょう!≧(´▽`)≦
ステーション♪の新しい伝説築きたいです!




ps 今の時期、みんなカゼには気を付けるんだよ!暖かくして、温かいもの食べてね!


三つ編みがマイブームからの投稿。




まみたんラブラブ

Android携帯からの投稿