ワンマンライブに今更ながら浸りたいと思います。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!
今更ながらワンマンライブに浸りたいと思います!

( ̄^ ̄)(  ̄っ ̄)(゙ `-´)/はいっ!

去る1月19日に六本木morph-tokyoさんにて『りんりーん!普通列車の扉が開きます!六本木発大江戸線ステーション♪あいりん生誕祭』がありました!

その前にも午前は同じ六本木morph-tokyoさんで対バンライブにも出演しました!
最後にラッシュアワーを歌う直前に退場してして、心配掛けてしまってごめんなさい!(+_+)

病み上がりでみんなに心配掛けての運行だったから不安もありつつやりました。

ワンマン終了後のTwitterの「よく頑張ったね」、「やっぱりまみたんしか」、「お疲れ様」のリプで あー、頑張りが伝わったんだなって安心しました(*゚ー゚*)


前置きはここら辺にして本題に入るね!



テレビ東京さんからお花、頂きました!ありがとうございます☆
トレインヒーロー再始動は毎週火曜17時30分から放送中なので見てくださいね!

今回のワンマンライブのセトリはあいりんが考えました!その名も神のセトリ←

OPSE→ラッシュアワー→TOKI・DOKI踏切→レッツゴー鉄道アイドル→MC→to the light→君への地図→夢の欠片→MC→まみたんソロ→きなりんソロ→ねねちあいりんソロ→MC→Distiny→どこまでもゴーマイレール→記念日に逢いましょう→MC→ワンダージャパンステーション♪→いちころモーション♪→MC→ラブハピ→ラブトレ→走れ→ススメ。 アンコール:ぐるぐるびぃーむ

でした!ラストスパートは沸き曲を持ってくるのが神野クオリティでした!≧(´▽`)≦


ソロの出来はいまいちだったから、機会があればリベンジしたいです…。



新体制になってのDistiny、いちころモーション♪新衣装初披露、どうでしたか?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




ステーション♪カラーがモチーフなので気に入ってます!


今回のワンマンライブは11月のワンマンライブのリベンジのつもりで取り組みました!
そして、気合で頑張ったところも大きかったです。
まだまだ生かしきれてるかは分からないけど、定期ライブ、一回一回の対バンライブの大切さが身に沁みたからこその何かが出せてたらいいです!
今のステーション♪の良さが伝わってたら嬉しい!


あいりん、改めてお誕生日おめでとう!ドキドキケーキ
早生まれだから18才になるの遅くて得だね(*´艸`*)
あいりんはステ♪研時代からずっと一緒だし、アイドルとして尊敬してるところがたくさんあるし、そして何より大×∞好きだし!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)
チューしちゃうくらい(´ε` )♡(*´艸`*)
なのでこれからもよろしく!すっきゃねん!


ステッシャーの皆さん、本当にご乗車頂きありがとうございました!
他のアイドルさんのライブがあるなか、ステーション♪を選んでくれてありがとう! 皆が楽しめる運行をメンバー、スタッフさんでこれからも作り上げて行くのでこれからもご乗車下さい!


次回のワンマンライブは4月5日、渋谷Milky Wayさんにて運行します!
詳細は随時報告して行きますのでお楽しみに!

まみたん♡


ps ステーション♪もステッシャーもステーション♪ファミリーだっ!(*´艸`*)いつもありがとう!
Android携帯からの投稿