ステーション♪劇団(*゚▽゚)ノ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!目が腫れてつらたんな小池真実です!



この時って言っても一昨日だけどすごくスッキリしてる笑。ホントにここ何日か三つ編みがマイブーム(ノ´▽`)ノ



今日は高円寺highさんでの対バンライブ→神タワーでの定期ライブでした!

高円寺highさんセトリ:ラッシュアワー!!!→TOKI・DOKI踏切→夢の欠片→ぐるぐるびぃーむ
でした! 夢の欠片は結構好評なのでこれからも対バンでやっていきたいです!
CDをご購入下さった方、ありがとうございました!



神タワー定期ライブはステーション♪劇団で女子会をテーマにしました!


私はリアル部屋着です。


顔の落書き、気付きました?笑
ステージにもポッキー(食べなかったけど)をスタッフさんに用意してもらいました!

セトリ:ススメ。→TOKI・DOKI踏切→to the light→ラッシュアワー!!!
でした。
わかりやすい下りを多用しました。



ねねち紫似合うなーヘ(゚∀゚*)ノ かわゆい♡




リアルマイメロキタな、これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マイメロ




全身白とかヤバイよね、高まる!♡


今日も今のステーション♪を知って頂けた1日に
なったかな?


運行情報!

テレビ東京「アニメDON!」
【放送日時】 ★テレビ東京 1月13日(月)深夜3:20~
【公式HP】 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/index2.html

●アニメDON!とは?
アニメ作品やアニソンなどのアニメに関する話題は、
一般メディアでも取り上げられ、
日々の生活に欠かせないエンターテインメント情報となってます。

そこで…!当番組「アニメDON!」では、
様々なアニメ情報をピックアップ!

テレ東アニメ、アニソン、アニメカルチャーなど、
アニメに関する情報をドドンとご紹介!

アニメファンはもちろんのこと、
アニメにはあまり興味の無い深夜族も取り込みながら、
アニメに関する様々な話題を発信していきます。
(アニメDON!HP 番組概要より)


1/17(金)『金曜の夜はアツイぜ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.8」~ネ申ライブ拡大asiaスペシャルDay~編』
【運行日程】1月17日(金) 開場/17:30(予定) 開演/18:00(予定)
【乗車料】予約2,000円(1D別) 当日2,500円(1D別)
※早割1,500円※開演時間迄にご入場された方のみのスペシャル料金
【会場】club asia
【出演】ステーション♪/CANDY GO!GO!/Honey Squash/SUPER LIPs/PPP!PiXiON/リンクス/ミラクルマーチ/平成琴姫/ShortStory/イチサキミキ/and more…

底無し胃袋!女優さんに挑戦!


以前から告知をさせていただいている、
元AKB48中塚智美主演の映画「エクステ娘 劇場版」が
この度全国公開決定となりました!


映画「エクステ娘」 OFFICIAL SITE
http://manchikan.com/exte/

ステーション♪より、まみたんこと小池真実が出演しています。

2月15日よりイオンシネマ板橋ほか全国順次公開となります。
是非、足を運んでみてください!



1/19(日)『りんりーん!普通列車の扉が開きます! 六本木発大江戸線 ステーション♪あいりん生誕祭』
【運行日程】1月19日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】六本木morph-tokyo
【OA】アイコン®


早くも1週間を切りました!
ステーション♪が気になる方、ステッシャーになりたいなーって方、ステーション♪をもう一度見たい方、やっぱりステーション♪だなーって方、どなたでも大歓迎です!
ステーション♪の新しい伝説築きたいです!皆様のご乗車お待ちしてます!

ライブ前にラーメン食べました。からの投稿。


まみたん( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿