こだま けいこですおすましペガサス

 


ヨガ

呼吸法

マントラ

絵を描くこと

アクセスバーズ


わたしが今やってることや

興味があることって


身体に関することや

心や魂に関することで


主に体感を通して

自分を知り

体感覚を磨き

自分の中心に気づき

自分をニュートラルに戻すこと。


体は魂への架け橋で

魂を感じるには

体の感覚からキャッチするのが

とてもわかりやすい。


魂で生きるためには

体感覚を磨いておくと

それがとても役に立つ。




新年は明けたけれど

ほんとうに明けるのは

節分以降じゃないかなぁと

何となく感じている。


世界も地球もざわめいていて

すっきりしなかったり

体調が良くなかったり


もやもやごちゃごちゃ

2021年の名残が残っている

感覚の人もいるんじゃないかな。


これからの時代は

よりクリアに

より自分の魂が望む生き方を

求めていく人が増えていく。


そのとき

不要なエネルギーとはさよならして

新たなエネルギーを引き込んで

大きな流れに乗って


身軽に、安心して、ワクワクして

行きたい方向へ舵を切っていけたら


イキイキと生きることができるだろう。




今は、まだまだ

何かに縛られている人が多い。


ストレスを抱えて生きる

辛い現実が当たり前で

それがほんとうだと

思っている人も多い。


だけど

縛られているのは幻想で

いつも大いなるものに

守られ、導かれていることに

気づけたなら


真実は自分の中にあると気づけたなら


わたし達はいつだって自由であれるのだ。


自分をもっと柔らかくして

自分も宇宙も信頼して

健やかに生きられる人が

増えていくといいな。


そのために

わたしはヨガも呼吸法も

アクセスバーズもやっているのだと思う。




1/30(日)に

京都トコ会館の新春ヨガマルシェ

にて、アクセスバーズで出店します。


意識を変えるには

エネルギーそのものを変えるのが

とても効果的で、はやい。


深いリラクゼーションにもなるので

癒しが必要な人にもおすすめです🙌💕


*****************


1/30(日)京都トコ会館

新春ヨガマルシェにて

アクセスバーズで出店しますスタースター


くわしくはこちらから✨


限定3名様

あと2名様、募集中飛び出すハート


エネルギーワークがお好きな方は

もちろん、初めてのあなたも


重たいものを手放して

身軽な自分、ニュートラルな自分に

戻りたいあなたも 


ぜひお越しください😌💕


*****************




今日もすべてに感謝🌈

ありがとう。





 

ちょうちょ セッションのご案内ちょうちょ


ヨガ、呼吸法、アクセスバーズ

コツコツやってます🙌

 


呼吸法クラス(ONLINE)虹虹

 

月に4回、朝の時間(8時〜45分)に

呼吸を整え心身をゆるめ、

一日を心地よくスタートしませんか?☀️

 

ヨガの経験は問いません☺︎

お好きなタイミングで自由参加です。

 

いい呼吸の輪が少しずつできています。


 詳細はこちらから☺︎ベル虹


 

 

 

体と心のチューニングヨガ100分

✴︎プライベートクラス✴︎🧘‍♀️

 

あなたのその日の体調や

気分に合わせて

 

呼吸法

アーサナ

静かに座る時間

想いを吐き出す時間

など


その時必要なものを

取り入れながら

クラスをつくっています☺︎


あなただけの

オリジナルレッスンです。

 

自分の身体、いたわってますか?

深い呼吸、できてますか?

身体、伸ばしてますか?

自分を感じられていますか?

 

ゆったりと自分時間

過ごしてみませんか?

 

詳細はこちらからベル乙女のトキメキ



 *

 


アクセスバーズセッションダイヤモンド
リピーターさんも大歓迎虹
回数を重ねるほど、
受け取るものも大きくなりますよちょうちょ

◆アクセスバーズ90分

 
《日時》
 
※所要時間はセッション前後含め、
2時間程となります。
※ご希望日時は複数お知らせくださいね音符
 
 
《場所》
京都市内
お部屋一室をお借りする予定です。
場所などの詳細は
お申し込み後お伝えします。
 
 
《価格》
90分 12,000円
 
ハート
 
《お問い合わせ》
お名前、電話番号、質問事項を記入の上、
healingspace.sora.keiko@gmail.com
までお願いしますニコニコ
 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 

 

***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************