こだま けいこですおすましペガサス

 



呼吸法クラス(オンライン)のご案内です✨


一年学んでいた呼吸法講座での一場面😌



朝、一日のはじまりに

気持ちいい呼吸✨をして

心身を広げて

心地よい状態で

日常生活に向かいませんか?



呼吸は誰でもしているものなので…

ヨガの経験は関係ありません☺︎

男性女性問いません☺︎



深くゆっくりとした

穏やかな呼吸はいいこといっぱい!


✴︎血液循環が良くなり、体があたたまる✨

✴︎内臓の働きが活性化される✨

✴︎免疫力アップ✨

✴︎脳への酸素供給量がアップして、

✴︎脳機能が高まる✨

✴︎集中力アップ✨

✴︎記憶力アップ✨

✴︎幸福物資セロトニンが放出される✨

✴︎自律神経が整えられる✨

✴︎心が安定する✨

✴︎体の緊張が緩む✨

✴︎老化防止、アンチエイジングになる✨


などなど…

メリットしかないです☀️



食欲が抑えられて

ダイエットに繋がったひともいます🌈



わたしは

お腹が少しずつ引き締まってきました☺︎

あと、

瞳がきれいになるんですよね( *´艸`)♡



仕事前に取り入れるだけで

仕事の効率も上がるし

マインドも落ち着くので

穏やかで冷静な状態で

仕事に臨むことができます✨



呼吸を変えるだけで

心身は変わっていきます✨



深く安定した呼吸をしながら

健やかに毎日を過ごすナカマを

増やしたいというのが

わたしの願いです🌟



興味あるよーって方は

詳細⬇️をチェックしてくださいね☺️





💚呼吸の時間 ONLINE💚


自分の呼吸を見つめながら

意識をして

ゆっくりと✨深く✨穏やかに✨

吸う、吐くの練習を行います。


呼吸を深めていくための

エッセンスとして、

呼吸法をお伝えします☺︎


わたしも学びの途中。

一年かけて学んだ呼吸法講座を

また一年、リテイクすることに

しました。


呼吸を学び続けながら

シェアをさせていただきます☺︎


集まるみなさんの様子を見ながら

柔軟に内容などは変えながら

クラスをつくっていこうと

思います✨

  

いつもの呼吸を変えて

健やかな心身に整えましょう。

健やかな毎日を過ごしましょう❤︎




・・・・・・・・・・・


✴︎料金 ✴︎ 月額1,500円

✔️料金は月額制です。

✔️月4回レッスン予定ですので

ひと月で何回受けても1,500円です。

✔️お申し込み後、振込先をお伝えします。

(ゆうちょ、もしくは、PayPay)

✔️お支払いは、1ヶ月分(1,500円)、

3ヶ月分(4,500円)からお選びください。

✔️ご入金後のご返金には対応しておりません。


✴︎時間✴︎8:00〜 45分


✴︎レッスンスケジュール✴︎

2022年6月まで出しています。

3/2、13、16、27

4/3、6、17、20

5/4、15、18、29

6/5、8、19、22


✔️グループクラスです。

✔️今のところ、開催は水曜、日曜です。

✔️日程変更の場合はお知らせします。


✴︎レッスン方法✴︎

Zoomにて行います。


✔️基本的に座って行います。

必要に応じて体を動かすかもしれませんので、たたみ一畳ほどのスペースがあるといいです。

✔️細かなガイドのために、画面はオンにしていただけると嬉しいです。

どうしても難しい場合は、オフでも可。

✔️入室に必要なIDやパスワードは、お申し込み後にお伝えします。




✴︎お申し込み✴︎

こちらから受付けます🌟




ここまで読んでくださって

ありがとうございます✨



呼吸だけで、体と心が変わっていく。

ぜひ体験してみてください🌟



みなさんのご参加を

お待ちしております☺️✨




 

今日も

心からすべてに感謝。

ありがとう。

 



 

  

こちらも合わせてご覧ください☺︎


 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 



☺︎こだま けいこ☺︎

アロマセラピスト時代

体のメンテナンスのためにとヨガを体験する。

体以上に心への効果を実感し習い始める。

ヨガ歴9年を超える。

スタジオレッスンだけでなく、

様々なワークショップや

リトリートに参加する中で

ヨガの奥深さに触れる。

自分を見つめ、自分の内側にある

わだかまりやブロックをほどきながら、

自分を知り本質へ戻っていくことへの

探求を続けている。


✴︎インド政府公認校 ヨガ指導者養成講座

《ハタヨガコース・哲学コース》修了

✴︎Union yoga japan 

呼吸法Teacher養成講座修了

✴︎マントラの学び:

ヴェーディックチャンティングという

伝統に則った唱え方を

渡部直子先生から学んでいます。



***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************