子供のお下がりを使って、アラフィフがコーデすると。 | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

可愛いと思って,息子に買った、GAPキッズの
クマさんプリントのロンT。

 

 


着る服は何でもいい派なのに、これは嫌だと💦
もう11歳だもんね。恥ずかしいか。

1回しか着ていないのでもったいないと言うことで、私の物になりました。
このままで着ても可愛いけれど、あえて上品めのアイテムと合わせてみました。
ジャケット、レースタイトスカート、パールネックレスなど、ロンTと対照的な
アイテム等。

 

 

 

 

 

お手持ちで、可愛い柄のものがあれば、他のアイテムで
締めてあげると、大人もコーディネートしやすくなりますね。

 

 

 

今日は、JOSUILABO /IKUTA Kitchenへ
@ikuta_junko

素敵なお仲間とランチへ。

 

 

今日も目にもお腹にも大満足のお料理の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンカツレツや、ピザもあって、最高。また、すぐ行きたい💜

スタイリストお仲間や、
@ranstagram__f.mee
@emika.0101
お料理教室主催の先生
@convivialite.sugiyama_junko

アパレル会社経営などなど
herenciayuka
異業種で色んなお話しが出来て楽しかったです💜