自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

あ~あ

やってらんないわよ・・・!

 

ちょっと疲れが出てくる頃

 

五月病か・・・チーン

 

いやいや

 

アラフィフママに

うだうだ言ってるヒマはない・・・

 

欲望まみれのモチベで

五月病を吹きとばせ !

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに欲望まみれ・・・

ってあったけど キョロキョロ

 

なんかやばくない?

 

ドロドロしてる話?

 

はたまたムフフなこととか?

 

さっそくいろんな声が聞こえそう・・・アセアセ

 

 

いや~

 

子育てや家事だの・・・

 

次々悩みが押し寄せる

アラフィフママに

 

そんな色気の

ある話はありません・・・笑い泣き

 

 

じゃ、いったいなによ?

 

 

そんな

単刀直入に聞かれても~

 

いいんですか?

 

はっきり言ってしまって!

 

では言いますよ!

 

アラフィフママの心にうずまく

欲望・・・

 

それは・・・

 

きれいになりたい!キラキラ

 

 

ズコッ

 

物申すでたー!女の性!

 

 

 

アラフィフになっても

まだ言ってんのかよー

 

悪あがきだなぁ~

 

好きな人でもできたとか?ヤバ!

 

 

いやいや・・・滝汗

 

さっきも言いましたが

 

現実の荒波にもまれている

アラフィフママに

 

色恋沙汰など

無縁な世界・・・ネガティブ

 

 

 

きれいにしたいのは・・・

 

 

白髪です!

ダダーン

 

 

はぁ~チーン

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

白髪とは

かなり前からのお付き合い・・・ニヤニヤ

 

20代がむしゃら会社員時代に

発見されてからというもの・・・

 

睡眠不足の育児あり・・・

教育の悩みあり・・・

お金の悩みあり・・・

 

あ、

夫婦間の悩みもありますが、

ここはいったんおいておきます 滝汗

 

そんなこんなを

くぐりぬけてきたわけですから・・・

 

白髪ができないわけがない!

 

いや、もう

白髪だらけですよ!

クラッ無気力

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

でもやっぱり

きれいに見せたい・・・!

 

若く見られたい!

 

白髪染めとの戦いですよ・・・ 笑い泣き

 

美容院に行って

きれいに染まったと思っても

3週間後には

 

いけてない・・・

ネガティブチーン

 

 

 

 

美容院で白髪染めすると

けっこう高いのよね~

 

しかたない

自分で染めるか・・・しぶしぶ

 

でも・・・

 

自分で染めると

安くすむけれど・・・

 

めんどくさい気分の時もある!

 

後ろの方は見えないから

染まっていないこともある!

ゲッソリショック

 

 

もともと不器用なのもあり、

けっこうめんどうなのよ

この作業・・・タラー

 

 

 

 

でも白髪が伸びてくると

当然のことながら

テンションは下がる

 

人に会いたくなくなる・・・魂

 

うーん

もうちょっとお小遣いが

あったら

いつでもきれいな状態を

キープできるんだけれどなぁ・・・

 

だれか

このおばさんに

お小遣いくれませんか~滝汗 ?

 

 

↑また懲りずに言ってる真顔

 

 

はぁ~

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

悩んでもしかたない・・・

 

よし!

稼ごう!

稼ぐしかない!

 

白髪を染めて

栄養たっぷりの

トリートメントしてもらって

ツヤッツヤにしたい・・・!

 

はたまた

ヘッドスパなどしたら

極楽だろうなぁ~ラブラブラブ

 

髪がきまれば

オシャレもキマる!

 

オシャレがキマれば

心も変わる照れキラキラ

 

きっと

そこからまた

人生のステージが変わるはず・・・!

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

お金の悩みはたくさんある・・・凝視

 

住宅ローン

子どもの学費

老後資金・・・

 

そのために働くと思うと

気が重い・・・タラー

 

 

 

 

そうよ!

アラフィフママは

欲望そのままに・・・

 

 

白髪を染めてきれいになる!

 

そのためのお小遣いが欲しい~!!

 

 

はぁ~?

50代のおばさんが

言うことかぁ~?

 

自分のことしか考えてないな・・・

 

マジで自己中!

 

 

そんなこと言われようとも

かまわない 滝汗

 

逆にそれぐらい

自分ごとじゃないと

やってられませんよ!

 

子どもの教育費のことも

住宅ローンも

老後資金のことも

分かっております!

 

でも・・・

 

 

きれいになりたい!

ダダーン

 

 

美容こそがモチベ!

物申す

 

 

 

私はこのために

働くことにしますニヤニヤ!←宣言

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

表向きは

教育費とかいろいろお金のかかり時で~

とか言いながら・・・ニコニコ

 

心のなかでは

 

髪を染めて

ヘッドスパしてもらって

極楽気分になるんだ~ハート

 

とたくらむ・・・ニヤリフフ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白

 

人生後半・・・

 

子育てや家事に追われて

やってらんないわよ~!!

 

と思う日もある・・・チーン

 

 

でも、アラフィフママに

やる気でない・・・

はぁ・・・

 

なんて

ため息ついて遠くを見つめながら

たたずんでいるヒマはない!

 

 

物申す人生終わっちまうよ!

 

 

そうと決めたら・・・

 

行動だ!

白髪よおさらば!

 

疲れたおばさんなんて

言わせない 滝汗

 

 

 

 

 

なりたい自分になるために・・・

 

私は稼ぐ筋肉

 

 

五月病なんて吹きとばせ!

 

 

みなさんは

お金ためたら

したいことありますか~デレデレ

 

ではでは

今日もがんばりますか・・・

 

よかったらいいねフォローお願いしますチュー音譜

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート

 

 

下矢印おすすめ記事


アラフィフママ【PTAで学ぶ】発信の肝はこれだ~!

結論から話せ!アラフィフママのおしゃべりは止まらない

アラフィフ船長は段取りが命!