毎日自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

春めいてきましたね!

 

年度の変わり目で

周りは新しいことが始まりそうな

ウキウキ気分音譜

 

なのに私は・・・

 

なんの変化もない・・・

 

なんのキラキラもない・・・

 

いつも

家族の縁の下の力持ち的存在で・・・

 

私って

なんの能力もない・・・

 

 

 

そんなふうに

ため息ついていた私に

嬉しいことがありました!

 

それは・・・

 

あったんです!

 

ママ歴20年の

アラフィフママにも

ステキすぎる能力が!!

 

ジャーン

 

人の変化を喜ぶ力!

 

 

 

 

人が変化していくお手伝いをしたり、

 

人が実際に変化した様子を見て

嬉しい気持ちになったり、

 

それって

立派な能力らしいのです!

 

わーい!

私にもステキな能力あった~!

 

 

こういうタイプの人は

自分や周りの人の変化に前向きで、

教える仕事

グループをまとめたりするお仕事

向いているそうですグッキラキラ

 

そうかぁ。

 

子育てがんばってきたけれど、

それって

子どもがいろんなことをできるようになったり・・・

自信をつけていく様子だったり・・・

落ち込んでいた時に励ましたら元気になったり・・・

 

子ども達がいい方に変化した時の嬉しさハートラブラブ

 

それにやりがいを感じていたのかぁ・・・

 

 

 

 

いつもいつも縁の下の力持ち

私にはなんの能力もない・・・

って思っていたけれど

 

人の変化を喜ぶ力!

 

そんなステキな能力があるって聞いたら

嬉しくなりました~ラブ

 

みなさんはどうですか?

自分にはなんにもない・・・って思っていませんか?

 

きっとありますよ、

あなたにもステキな能力照れキラキラ

 

今日も縁の下の力持ち、

自転車こいでがんばりますメラメラ

 

よかったらいいねフォローお願いしますチューラブラブ

 

Love ya、こいでる~飛び出すハート

 

 

下矢印ランクインしました~

美眉!アラフィフが教わってよかったこと

 

下矢印よく読まれている記事

夢ってなに?アラフィフママの落とし物

人生変えたいアラフィフママがブログ始めます。