はじめまして!

 

毎日自転車こいでスーパーに買い出しに行っている

ごく普通の主婦こいでる~です。

 

 

 

 

ママ歴20年、アラフィフですニヤニヤ

 

結婚して子どもができてからはずっと主婦ですが、

結婚する前は都内のメーカーの総合職でバリバリ働いていました。


子どもが大きくなり、

人生の後半はもっと自分自身を大切に

自由に軽やかに生きていきたい・・・ラブスター花

 

 

え?

でも、人生楽しく自由にっていっても

遊ぶお金がないと遊べないよね・・・驚愕の事実 チーンガーン

 

友達と「温泉旅行行ったりしようね~」って言ってたのに・・・

 

誰かお小遣いくださ~い滝汗

 

いや、待て。

 

大学生の息子、高校生の息子の学費もまだ払い終わってないぞ・・・

のしかかる重圧・・・絶望

 

子育てと家事とこんなにがんばってきたのに

老後はちんまりと家で夫とテレビ見てお茶飲んで過ごすのかい?

 

な、なんか違う・・・

 

ここはいったん寝よう。

寝れば明日の朝にはいろいろ解決されているはず・・・

ふとん1ふとん2ふとん3 ZZZ・・・

 

いや、寝て解決するかぁびっくりマーク ←いきなりの突っ込み物申す

 

そ、そうか・・・

分かったよ、分かったよ・・・

自分でどうにかするしかないんだよね。

 

誰かお小遣いくれないかなぁ~って待ってても

誰もくれないよね・・・無気力

 

でもアラフィフだよ?!

 

今から何か新しいこと始めるってきつくない

 

いや~

でも、どうやらやるしかないようだね・・・

 

人生変えたいなら、自分で変えるしかないらしいんだよね・・・グラサン

 

わかったよ、わかったよ。

 

でも何から始めればいいんだろう?

 

そうだ、ブログ始めよう!

 

毎日少しずつでも行動を変えていったら

何かが変わり始めるんじゃない?

 

今日はこんなことがんばってみたよ!

っていうことを書いていきます。

 

同じような悩みを持っている人、

ぜひ一緒にがんばりましょう!

 

ではでは~

今日も自転車こいで買い出しにいきますメラメラ

 

よかったらフォローお願いいたしますチューラブラブ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート

 

 

 

下矢印おすすめ記事

やぶこぎしてました・・・やりたいことをスッとやれる環境づくりって大事

弱音吐きます!変化するって疲れる・・・

若者に負けるな!【フリック入力】半径3センチの熱き戦い