今日もがんばって自転車こいで買い出し行きました。

アラフィフママ

こいでる~です。

 

今日は2月とは思えないほどの

暖かさでしたね晴れ

 

お出かけ日和のこんな日に、

今日は私は一日セミナーを受けていましたグラサン←なんてまじめ!

 

 

Gmailの使い方がよく分からなかったので

超初心者向け

Gmailの使い方セミナーを受けました!

 

セミナーといっても

アーカイブ動画で見たので、

途中動画を止めて

設定とかしながらやったら、

めちゃくちゃ時間かかりました・・・滝汗

 

いろんな使い方分かって、

なるほど~!

感動しまくりびっくり

 

 

がんばった、あたし!えらいニヤニヤ

 

でもね・・・

 

ふ~

 

な~んかとっても疲れちゃって・・・チーン

 

終わった直後は、新しいこと学んで

充実感~デレデレスター

 

だったのですが・・・

 

後から、なんだかどっと疲れが・・・

 

がんばりすぎた~滝汗

 

ダメだ・・・

 

なんかもう

何もできる気がしない・・・チーン

 

疲れすぎて

逆に落ち込む・・・

 

なんなんだ、これは?

 

充実していたんだけれど、

疲れすぎて

 

ダメだ私・・・って落ち込む

 

なんかこんなふうになることないですか笑い泣き

 

 

変わりたい!

でも変わるって疲れる・・・チーン

 

新しいこと学ぶって

すごい疲れる・・・!

 

超初心者コースのセミナーなのにねニヤニヤ

 

やれやれ・・・

こういう時は寝るのが一番ですかね・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

みなさんも今日一日

いろいろあったんじゃないですかデレデレ

疲れましたよね・・・

 

お疲れ様でした、みんな・・・

そしてあたし・・・


ではでは、おやすみなさ~い大あくび

 

よかったらいいねフォローお願いしますチュードキドキ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート