今日も自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

突然ですが、

みなさんは毎日何かに挑戦していますか?

 

私はしています!

 

はい、

私は毎日挑戦してますよ滝汗

 

ほらね・・・

 

 

 

 

凝視 なんだ~?

  何もしてないじゃないか~!

  顔こわいぞ~!!

  ただ固まってるだけじゃないか~!

  ヤンヤ、ヤンヤ

    

あんぐり いや、よく見てよ~!

  私めちゃくちゃ、がんばってるんだから~!

 

 

ほらね!

 

半径3センチの手に汗握る挑戦・・・

 

フリック入力!!


そう・・・

あの、若い子たちが

スイスイ手を動かして入力している

アレですよ!

 

 

 

 

ちょっと不満 いや~、む、むずい・・・!
 
  指先に緊張が走る・・・ハッ

 

  思わず眉間にシワが寄る・・・ムカムカ

 

  首や肩までガチガチだ・・・タラー

 

  オロオロ・・・

  慣れない手つきで、時間が長く感じる・・・もやもや

 

 

・・・とその時、

背後から高校生の息子の声が・・・。

 

爆  笑おそっ!!

 

緊張の糸が切れ、どっと汗が噴き出る・・・

 

気がつくと、手までしっとり汗をかいている・・・

 

ふ~

 

深いため息をつく・・・

 

再び息子の声だ・・・

 

爆  笑 お母さん、スマホ入力するの遅っ!

  見てるとイライラする!!

あんぐり なによ~!

  今集中してたのに~!
  お母さんは毎日がんばって挑戦しているんだよ~

 

宝石白宝石白宝石白

 

とまぁ、

ここまでずいぶん大げさに書きましたが・・・

 

スマホのフリック入力

挑戦してますニヤニヤ

 

若者にバカにされようとも、

アラフィフ・ママは挑戦しますメラメラ

 

みなさんは

フリック入力できますか~ニヤニヤ

 

半径3センチの手に汗握る挑戦!

 

ぜひ、一緒にいい汗流しましょう滝汗

 

よければいいねフォローお願いしますチューラブラブ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート

 

 

 

下矢印おすすめ記事

終わった?アラフィフママ、5回でブログ終了の危機!

アラフィフママの挑戦はS〇Sが大事だよ~!?

アラフィフ、断固お断りするもの!