自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

ご無沙汰です。

 

なんか最近全然記事上がらないし・・・

 

ん・・・?

 

終わったのかな?

 

この、こいでる~とかいう人・・・

 

あ~、終わったんだね・・・

 

 

 

いや、ちょっと待った~!!

 

まだ終わってません~滝汗

 

幕いったん閉じかけましたが・・・笑

 

カーテンコールあります!

 

まだあります・・・!

 

まだ続きあります!

 

いや、言い訳ですが・・・

 

先週は用事こなすので、力つきてました・・・チーン

 

アラフィフ体力問題・・・

 

うむ・・・

 

でも、ちゃんと再開しますよ!←そこが大人ってもんよデレデレ

 

毎日投稿なんていう

体力芸

さすがにアラフィフには難しい・・・無気力

 

でも続けますよ

アラフィフなりに・・・!

 

5回で終わりは

あまりに根性なさすぎですよね・・・ニヤニヤ

 

今週は何個記事を書けるかな・・・

 

カーテンコールからの~

 

ここから盛り上げていきますよ・・ウインク

 

いや~

危うく5回終了のコールドゲームになるところだった~

あっぶな笑い泣き

 

今週もがんばりましょう!

 

ではでは~

 

よかったらいいねフォローお願いしますチューラブラブ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート
 

 

 

 

下矢印おすすめ記事

アラフィフ、ちょっと高いけど欲しい物・・・

弱音吐きます!変化するって疲れる・・・

夢ってなに?アラフィフママの落とし物