今日も自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

いや~

さっきS〇Sが大事とか

なんとか言ってたけれど・・・

 

 

 

ピンクレディーSOS びっくりマーク

やっぱいいよね~
 

昭和世代の私たちの原点だよね~!
 

ミーちゃん、ケイちゃん、かわいいよね~飛び出すハート

振付のマネとかしたよね~

 

エ~スオーエス!パパン!

エ~スオーエス!パパン!

ほ~らほら、よ~んでいるわ~音譜

 

 

凝視あのー

 

 なにやら盛り上がってますが、

 ちょっといいですか・・・

 

 今、令和なんですけど・・・

 

ひらめきはい?

 

  最近、昭和歌謡はやっているよね~音譜

 

凝視いや、そうではなくて・・・

 

  今、令和ですよ。

 

     S〇SっていえばSNSでしょう物申すズバリびっくりマーク

 

あんぐりえーっ?

 

  SNSってよく聞くけど、いったいなんなの?

 

凝視ソーシャルネットワーキングサービスの略だよ。

 

   Line、X(旧Twitter)、Instagram、YouTube、Facebook、

     TikTok・・・

 

     って聞いたことあるでしょう?

 

知らんぷりあ~、あれね~(←ほんとに分かってるのか、この人?)

 

凝視話は最初に戻るけれど、

   「何か始めたければ、まずSNSで発信してみてください!

    っていうこと。

 

知らんぷりブログもSNS?

 

凝視ブログは双方向のコミュニケーションというよりは

  一方的な発信の側面があるから

    いわゆるSNSとは別あつかいになるけれど・・・

 

  ブログを更新したことをX(旧Twitter)でお知らせするとか、

    ブログとSNSをうまく掛け合わせるとよいと言われているよ!

 

ひらめきなぁるほど~!

 

   さっきの話はそういうことだったのね!

     ピンクレディーのSOSではなかったかぁ
(↑ずいぶん盛り上がってたよね)

 

     SNSの発信もしていきたいけれど、

     まずはブログで書く練習をしてみるのでいいかな~?

 

ニコニコいいね!

  まずは1つのことから挑戦していくというのがいいと思うよ。

  書くことに慣れたら、SNSもやってみたら?

 

ひらめきわかった~!オーケー!(←単純な人)



 

何か始めたいアラフィフママ!
 

SNSやるといいみたいですよ!
 

私と一緒に挑戦してみましょ爆笑

 

ではでは~

 

今日もたいした内容なかったですが・・・滝汗

 

よかったらフォローお願いしますチュードキドキ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート