自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

 

「夢があんねん!」

で始まる漫才ありますよね。

あれ、おもしろいですよね~ラブ

 

ところで、

みなさんはありますかぁ?

 

 

 

 

私は・・・

この前までなかったです・・・滝汗

 

だって、

あまりにも毎日いろんなことに

追われすぎていて・・・

 

夕飯何にしよう~?!

わー!もうこんな時間!?

買い物?

ぎゃ~、急げ~!!

 

とまあ、こんな生活ばかりしていたら

夢などうっとりと考えている

ヒマないですよ・・・無気力ヒュル~

 

でも、ある日思いました!

 

シンガポールやアメリカに住んでいる友達に

会いたいなぁ~って・・・デレデレラブラブ

 

会えないって思っているけれど、

なんで?

会いに行けばいいじゃん 物申す

 

友達に会いに行ってくる~

ってフラリと旅行に行けたら

楽しいだろうな・・・キョロキョロ音譜

 

うん、決まった!

 

私の人生後半の夢

海外に住んでいる友達に

会いに行く!

 

これだー!

 

 

 

え?でも

お金がない?でたー!お金問題 チーン

 

しょうがない、

そこはがんばりますか・・・

 

いや、待て・・・
 

誰かこのおばさんに

お小遣いくれませんか~?

毎度めげずによく言うな ネガティブ

 

 

冗談はともかく・・・

 

アラフィフって

人生後半を考えたら一番若いよね!

 

夢って口に出して周りにどんどん言っていく

叶うらしいです。

 

目標があればがんばれるよね・・・ニヤニヤ

 

よーし!

友達とマーライオン見てチリクラブ食べるぞー!

 

小さくこり固まっている自分・・・

忙しくて

近くのことしか見えなくなっている自分・・・

 

だいじょうぶ!

まだまだできるよ!

 

できると思えばできるよ!

 

みなさんも一緒に夢かなえませんかぁウインク

 

アラフィフは一番若い!

 

では今日もがんばりますか・・・メラメラ

 

よければいいねフォローお願いしますチューラブラブ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート

 

 

下矢印よく読まれている記事

アラフィフ、断固お断りするもの!

Z世代に聞け?SNSのバズり方!

やぶこぎしてました・・・やりたいことをスッとやれる環境づくりって大事