自転車こいで買い出しがんばる

アラフィフママ

こいでる~です。

 

卒業式シーズンですね~

 

我が家は去年2つの卒業式がありました~

 

その時に教わってよかったのが・・・

 

 

美眉 キラキラです!

 

 

 

 

 

去年、メイクの先生に

眉毛の描き方を教わりました~キラキラ

 

いや~

卒業式や入学式に着ていく洋服も

悩んだけれど~

 

正直・・・

 

眉毛の描き方が分から~ん💦

 

安室ちゃんみたいな細眉は

もう流行りではないのは

分かっていたけれど・・・

 

どうしたら

今どきのふんわり眉毛になるの?

 

太くしようとすると

ゲジゲジ眉毛になる~ゲッソリ

 

主婦になってからというもの、

気の合うママ友ぐらいしか会わないし~

 

今日もスーパー行くぐらいだから

いいかあ~

 

と化粧っけのない生活を

していたツケが・・・

 

若さで乗り切っていたころは

そんなに気にならなかったんだけど・・・

 

なんか

顔が疲れている・・・

 

なんか

不機嫌そうに見える←ほんとはそうでないのに、悲しい爆笑

 

かつてはかわいかったのにな・・・

↑またなんか言ってるぞ 凝視

 

はい、はい。

私もそれなりに年をとりました!

 

白状すれば~

 

もともとメイクとか苦手で・・・

 

こうなったら

プロの手を借りるしかない!

 

 

 

 

今どきのふんわり太眉で

優しそうな眉キラキラ

 

なるほど~

 

確かに今までちょっと細かったし、

短かったなぁ・・・グラサン

 

うん、うん

だいぶ若々しく元気そうに見える!

 

顔の印象だいぶ違うなぁ~

 

メイクの先生が言うには・・・

 

眉毛が9割!

 

だそうです。

 

印象の9割は眉毛で決まるそうです。

 

アラフィフのお疲れ顔

一気に元気そうな優しいママ

早変わりしました~音譜

 

こんなボロボロの

アラフィフママに

優しく教えてくださった

メイクの先生、ありがとうラブラブハート

 

私はこの太眉とともに

人生の後半を歩んでいきます!

 

 

 

 

顔だけでも元気そうに

作りこみたい デレデレ

 

おーし、元気出てきた!

 

今日も自転車こいで

がんばるか~メラメラ

 

よかったらいいねフォローお願いしますチューラブラブ

 

Love ya, こいでる~飛び出すハート

 

 

下矢印よく読まれている記事

夢ってなに?アラフィフママの落とし物

アラフィフ、ちょっと高いけど欲しい物・・・

人生変えたいアラフィフママがブログ始めます。