「私の名前はユーノスロードスター」 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

 

私の名前は ユーノスロードスターと言います

1990年生まれですからもう34歳になります

バツイチで 今のご主人と一緒になってからも26年になります まだ愛してくれていると思います

 

 

 

前からと後ろからの私ですが

私の自慢は「可愛い目」です 俗に「カニ目」とか「フロッグアイ」とか言われています

こんな感じです

 

 

歳のせいで アップデ写すと粗が見えますが ご主人は大丈夫 キレイだよ と言ってくれます

たまには 体も洗ってくれます ちょっと恥ずかしいけどお見せします

 

 

先日は新しいシューズ(タイヤ)も買ってくれました

だから私はまだまだ現役なんです

私のどこが一番好き?とご主人に聞くと 迷いなく「お尻」と言ってくれます 私も好きです

 

 

こんな私ですが ご主人とこれからもできるだけ一緒にいたいと思っています

どちらが先に虹の橋を渡るかは分かりませんが。

 

諸元  1990年式 ユーノスロードスター NA6   1600cc   120PS   4輪共ダブルウィッシュボーンSUS

    パワステなし、エアコンなし、窓は手回しハンドル、アンテナはねじ込み式