「もう秋かな」 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

 

写真のファイルを開いたら7月は1枚も撮っていませんでした

ということは1ヶ月半以上写真を撮りに街に出ていなかったのでした

昨日から宮城県にも「マンボウ」警報が出されますます出ずらい状況になってしまいました

 

しかし ブログやFBを開くと皆さん積極的に街に出ていらっしゃるようで

その行動力と勇気に頭が下がりました

皆さんに触発されて ボクも写真を撮りに行きました

ボクは臆病ですので街には行かず 郊外に行きました

まだまだ暑い日が続くようですが 空の雲は何となく秋の感じでした

今年もまたひと夏失ってしまった気分になりました。

 

     (仙台市 小鶴)