<平日のひととき・・・>高尾山登山日記 | yamagafreakのブログ

yamagafreakのブログ

高校サッカーから日本代表までのサッカー観戦記録を綴ります。
特に松本山雅を応援しています。

本日は軽い話題を少し。

 

先週の金曜日(3/22)に休みを利用して八王子の高尾山に登ってきました。

 

高尾山に登るのはこれで3度目ですが、前回は5年くらい前のことでした。

 

今回の目的は特にありませんでしたが、平日なので少し体を動かさないと思い立って

 

天候にも恵まれ、頂上では見事な富士山を眺めることができました。

 

また周りの山々の景色も堪能することができましたよ。

 

 

下山途中で汗もかいて、喉が渇いたのでビアホールでビールを頂きました。

 

またお腹も空いてきたので、八王子ラーメンを頂きました。

 

途中木々の芽吹きは見られたのですが、花の見頃はこれからです

 

下山すると、桜の木々も、つぼみが膨らんで、もうすぐ開花ですかね

 

昨日はU23日本代表とウクライナ代表との対戦がありました。

 

長野出身の田中聡選手が2点目の追加点を挙げて、試合を決定つけました。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ にほんブログ村 サッカーブログへ