<休日の一コマ・・・> | yamagafreakのブログ

yamagafreakのブログ

高校サッカーから日本代表までのサッカー観戦記録を綴ります。
特に松本山雅を応援しています。

昨日は3連休休日を利用して孫たちのいる東京に行きながら、多摩動物公園まで出向きました。

 

その模様を写真に撮りためてみましたのでしばしご鑑賞を・・・

 

京王線で高幡不動駅で下車して、多摩動物公園駅行の電車に乗り換えます。

 

アフリカエリアに赴いて定番のキリンと像を眺めます。

 

 

そして優雅に寝ているライオンのメスたち

 

それから昆虫館に行ってチョウを眺めながら

 

癒しのひと時を満喫しました

 

昨日は春の陽気で上着などいらない暖かさでした

 

最後にライオンのオスの写真です

孫以上に大人が楽しむことができました・・・

 

今日はこの辺で勘弁・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ にほんブログ村 サッカーブログへ