赤い宝石とも呼ばれるさくらんぼは

可憐な姿と甘酸っぱい風味。

誰からも愛されるさくらんぼ♪

そのさくらんぼの美を丸ごと一粒使った春姿のお菓子

☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ さくらんぼ を食しました~♪

☆Pure Life☆
丸ごと1個使用されているさくらんぼの和菓子のパッケージは

とても春らしい色彩♪

紅可愛と書かれていますが、

これって「さくらんぼ」と読むのでしょうか!?

以前 公開しました宗家 源吉兆庵 の記事はこちらをクリックしてご覧ください

                             → ●季節の和菓子   彩苺あやいちご
☆Pure Life☆

パッケージから取り出すとゼリーが少し崩れかかっていましたが、

可愛い乙女チックな和菓子
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ほのかに 甘いさくらんぼの香り漂うゼリーのなかには

丸ごと1個のゼリーが入って、瑞々しくて愛らしいゼリーです。
☆Pure Life☆
ほのかなさくらんぼの甘さが口にひろがり、春爛漫って感じですね~♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村