緑の葉からのぞく真っ赤な姿が可愛い苺。
☆Pure Life☆
季節ならではの甘酸っぱい風味を生かした特製の苺あんを葛ぜりぃに閉じ込め、
みずみずしいお菓子に仕上げられた
宗家 源 吉兆庵  季節の和菓子 彩苺あやいちご
☆Pure Life☆
プチトマト?っていうような風貌ですが、素材は苺!
☆Pure Life☆
葛餅の中に見えるのが可愛らしい季節の苺♪
その苺で作られた餡が入っています♪
このようにポーションタイプになっています。
蒟蒻畑のような感じですが、素材は葛です!
決してまるごと食べないようにご注意下さい!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
春の和スイーツで、職人の繊細な技の作品ですね~!
和菓子は季節を感じられるのがいいですね~♪
☆Pure Life☆
真っ赤な苺のあんがとても鮮やかです!!
みずみずしい葛ぜりぃに包まれた可愛い苺の餡はとても甘酸っぱくて
餡を食べているというより苺を食べているようです!
☆Pure Life☆

応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ