GW後半3日目(文蔵) | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年5月5日(日) 晴れ

 

連休後半3日目、新潟方面、高山方面ときたら、能登方面といきたいところですが、まだその時ではない・・・

ちゅーことで、今日も昨日に引き続き、高山方面へ

7時45分ガレージを出発

 

道の駅細入(りんりん)

 

高山国府バイパスのトンネルを抜けたところの高山ICで中部縦貫自動車道へ

高山西ICで降りたところの道の駅ななもり清見

 

の向かいに今日の目的地「文蔵ラーメン」があります。

開店11時の30分前に到着したので、またkindleで小説読んで時間をつぶします。

 

10時50分にお店を開けていただき・・・

ラーメン大とノンアルコールビール

 

ここのラーメンは美味しいです。

麺は通常の高山らーめんよりも少しだけこしがあるような。

スープはとても美味しい。

欲を言えば、チャーシューに味がないのがちょっと・・・

 

帰りも来た道を走り、午後2時5分ガレージに到着

さすがに今日は午後からは暑いですねー

ガレージは32度を超えてました。

 

本日の走行距離 230km

 

連休最終日はくもりベースで夕方から雨の予報

ということで、明日は走るのをやめ、ちょうどエンジンオイル交換時期なので、まったりとオイル交換することにします。