ラーメンショップ 糸魚川店 | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年4月7日(日) くもりのち晴れ

 

今日は軽く走ってきます。

いつも通り過ぎていたのですが、ちょっと気になっていたので昼食がてら行ってきました。

 

ラーメンショップ 糸魚川店

 

朝8時ガレージを出発

のんびりとずっと国道8号を走り、途中トイレ休憩もはさみながら午前10時到着

 

こちらのお店の営業時間は、6時01分から0時00分なのでいつものように開店時間に合わせて行くということはしなくてもOK。

まあ10時なら空いているだろうと思いきや、自分が1席だけ空いていたカウンターに座ったら満席状態になり、次にきた客は待ってました。

人気店ですね。

 

注文は定番のネギラーメンの並盛(1.5玉)

 

ん!?

メニューにはたっぷり125gのネギがのせてありますと書いてありましたが、ほんとにこれで125g!?

麺の量的には中盛(2玉)でもよかったかな。

味は自分的には可もなく不可もなしといったところです。

 

これでいつも柏崎や上越に行くときに、後ろ髪をひかれることなく走っていけます。

 

午後0時30分ガレージ到着

本日の走行距離 184km