半年以上ぶりのちとせ | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年3月16日(土) 晴れ

 

そろそろバイクシーズン、そして久しぶりに休日快晴。

昨年末に高山はそこそこ行っていましたが、最近はくぬぎそばばかり、今回は7か月ぶりにちとせへ行ってきます。

 

いつものとおりガレージを8時すぎに出発

途中休憩なしで一気にちとせへ

午前10時50分、ちとせに到着

 

お店の前ではひとりだけ客が待ってました。

で、自分は2番目

今日もいつもの焼きそばの大盛りです。

 

 

食べ終わって外にでると、やっぱり行列になってました。

久しぶりに美味しく食し、帰路へ

 

行きはガレージからちとせまでにすれ違ったバイクはなんと1台だけでしたが、帰りは暖かくなったせいか、それなりにすれ違いました。

 

次回はまたくぬぎそばでばあちゃんの顔でも見てこようかな。

 

午後2時帰宅

本日の走行距離 220km