春です。 | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^


第二の家の近く、桜並木のある河川敷があります。

あいにく。。。。お天気悪かったけれど、とても桜が綺麗でした♪



最近、蓮華やタンポポあまり見ないです。


田畑の畦に、昔は咲き乱れているの見たのになぁ。。。


第三の家近くにも桜が綺麗です。


とても綺麗です。



今年は、一度に花盛りのような気がします。




自宅近くに立派な桜が咲いていました。




ほんと綺麗です。


この仕事について、今年で14年目に入ります。

長いこと。。。。やってるなぁ^^;

色々あったなぁ。。。なんでこうなるのか?と、なんでこうなったんか?と、

自分分析は、出来ませんwww


先日、あまりにも肩こりとか酷かったので、

第二の家の助手子ちゃんおすすめの整体屋さんへ行きました。


『あなた霊能者でしょ?』

と、久々に言われ、即答で。。。。

『いえ?普通の主婦ですよぉ♪スーパーでレジのパートしてます♪』

と、答えましたww


色々聞かれると説明したりするの面倒くさいので、

いつもそう答えるようにしています。


その整体屋さん。

法具を使って、私の頭や肩や足に当てては、

シュシュっと、何かを抜き取るようにしていました。


自分じゃ自分の祓は、出来ません。

定期的に自己流ですが潔斎しながら、

写経したりしながら、

どこかの神社仏閣で祓をしに行きながら、

色々しなきゃいけません。



綺麗なもの見て季節を感じて、

面白おかしいこと楽しんで、

美味しいもの食べて、

笑い飛ばしたり、車でドライブしてスッキリしたり、

温泉入って、まったりしたり、

色々しなければいけません。



時間がない?それ言い訳ね。

自分の時間は自分で作る。これ基本。


大人なら、それできるはずです。