”知ってください”やっと報道されて来ました。 | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^




やっと、少しずつ珠洲の事が報道されるようになってきました。

現状は、もっともっともっと、凄い酷い状態です。

ほとんどの家々が、潰れています。

道路はマンホールが上がって走りにくい歩きにくいです。

ライフラインは、全然ダメです。


私としては、変なとこで税金使わずに、

我が国の大変な場所に使ってほしいです。



後出しジャンケンで、妙な事語ってる霊能者おるけど、

そんなん言うとる場合ちゃう!!

助けになる事語れ!!!!!!!!

それか行動起こせ!!!!!!!!