こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^

ちまたでは、 パワーストーンと呼ばれている石達を、思い付きで!!
ちまちまブレスレットにしたり、ネックレスにしたりしています^^


$こころの相談室


$こころの相談室



      $こころの相談室     $こころの相談室



                        価格は、御相談に、よりけりです♪


石選びは、私の思うがまま…お選びして、お作り致しております^^

お客様と逢えない場合は、御客様の生年月日や御写真で、

お作りする事も出来ます♪


≪こころの相談室≫もしております。
私の経験から私の知識から…悩み事に対応していたりもします。


人生とは、楽しく面白くオチャラケランランに♪
そこまで?難しく考えないで♪簡単に優しく真剣に必死に!!
って…思う今日この頃ですwww


このブログでは、私が作った(編んだ&つなげた)石達の紹介や・

日々徒然に合った事・今まで合った事・を、書いて行こうと思っております♪


NEW !
テーマ:

ここ3か月…五十肩で悩んでる私^^;;

何してもダメ…病院行って痛み止めの注射をしても…

リハビリしても…整体やっても…1~2日すれば、痛みが戻る。

痛みが和らいできてても、肩の何処かが詰まってて、

腕が思うようにあがらない…ブラのホックを後ろ手で掴めない…

五十肩って、ある日突然来る^^;しかも激痛…夜眠れない…

だいぶん痛みに慣れてきて、あまりにも痛い時は薬を飲む。でした。

湿布も…毎日、4枚は貼ってます。で…

 

昨日夜、依頼者宅へ行き…霊視…などなどをして…

その日は、宿を取り…翌日…琉法さん宅へ行きました。

 

久々に!琉法さんに、祓をしてもらいました。

琉法さん…新しく身に着けた祓方法…修行をしてきていました。

御幣を何本も作り…背中に汗しながら、作ってくれて…

約1時間…かかりました。…で祓の祈祷が始まりました。

 

始ると…兎に角眠い^^;;寝たら。。。アカン。負けるな恋!!!

 

琉法さんのお経は、子守歌に・・・・あたしゃなってしまうんだよね^^;;

 

中盤が差し掛かった頃…私の肩から何かが出てきた。

あらま?…これわ…その出てきた何かの顔を見たら…

なんと?こいつに、こいつに、こいつだ…あれ?見た事無い顔もおる。

タダの五十肩じゃなかったんだなぁ^^;;;

最近潔斎をしても、写経とかする暇がなく…自分でも自分が足りないと、

思っていました。…自分自身で、何が原因と納得しました。

 

人の念というのは、いつも思うけど…シツコイしウットォシィ^^;;

最近出張続きで、体が休まっても無かったし…

自分より、依頼者の事が先だと突っ走ってもきてたので…

課題が増えたりして、自分を癒す事を、していませんでした。

そこを突かれたのね?…よっしゃ…解った♪

 

自分で自分の霊視をするには、自分の身力だけじゃ無理なのです。

 

今回、琉法さんが、私の身を案じて…かって出てくれました。

(かんしゃかんげきヒデキかんげき!古っw)

 

いつもは、瀬戸大橋渡って帰るコースなのだけど、

今回は、少しゆっくりしたくて、フェリーで帰りました^^

 

宇野港…真っ暗で解り辛いねwwww

 

 

大きな船とすれ違う^^v

 

もうすぐ彼岸も終わり…

不思議と、この家の周りは、白い彼岸花しかありませんでした。

 

何年か前、真っ赤な彼岸花の畑の真ん中に、

ぽつんと1輪だけ白い彼岸花があって…そこまで歩いていくと…。

昔父方の祖母が話をしてくれた話を思い出しました。

 

祖母『彼岸花わなぁ…恋をして、おいてけぼりにされた女が、

      泣いて泣いて、涙が出なくなって、血が目から流れ出て、

     そのまんま、亡くなった若い娘が、彼岸花になったんだよ。

           だから派手に赤くて、艶やかで、真っ直ぐなんだよ。

     だからムヤミヤタラニ、折ったりしたら、アカン。

       若い女を捨てた男が、女を忘れない為に、

         知らせる為に、置いておかなきゃならんのだよ。』

 

白い彼岸花を始めて見た時に…

白いのも何か意味があるのかなぁ?…

真っ赤な彼岸花の真ん中に、白い彼岸花が1輪。

何も言わずに咲いていた。赤い中に、白い心がある。

そう思えました。

 

に?してわ…真っ白ばかりの家?植えたっ?そんな感じもない。

外来種なのかなぁ…。

 

で…琉法さんの祓!!

自宅へ帰ってきて!!!

肩甲骨が久々に動いてる!!!!

さっそく!効きましたよ!!!!!

 

琉法さんの祓は…五十肩も効く…メモメモカキカキ…

 

病は気からといいます^^

気は氣で…念…なのですね。

 

やはり…医者半分♪ユタ半分♪だと思われます。

 

肩甲骨動くようになった!

ということで、自力での運動をしていこうと思います。

で…自分なりの修行も、しなきゃね♪

 

今夜は…グッスリ眠れそぉおおおおおお!ぐふふ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。