さいたぁ | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^


第二の家で、梅が咲いています。



『骨ばっかしにに見えて!!!花が咲かんなら!切ってやる!!』

と、初めて来た年に脅しを入れていたw

たらば、次の年、咲いた咲いたww


今年も、あちこち、ちらほら咲き始めました♪


これから花の時期に入ります。


第二の家では、夜になると氷点下になります。

寒いです。


寒くなると、私の可愛い猫ツインズ娘は、

ニャンコ暴走族をしませんww

(ニャンコ暴走族とわ?すごい勢いで走りまわる事です。)


可愛い猫娘達です。

私の元へ来て、10ヶ月が経ちました。

1匹だけ選べと言われましたが。。。。

選べず。。。。2匹同時に貰いました。

猫娘の母親は、初産で一歳みたないで、2匹しか産めませんでした。

今や。。。猫娘の母親は、

お外猫だったのに、私の一言で。。。その家の家猫になりました。

なので。。。いつでも母猫に会えます♪

ちぃちゃかった、ジャジャ馬もオットリさんも。。。。

今は立派に大人になりつつある。


この猫娘達がいないと、

私は眠れなくなってしまいます。


『ねんねのカミさん!!するよぉ♪』

と、言うと、急いで布団に入ってくるww


私の胸元で、激しくフミフミしながら毛布をチウチウ激しく吸う子とw

私のお腹あたりで、優しくフミフミして毛布を静かにチウチウ吸う子ww

ゴロゴロ言いながら、一緒に寝るww


私が名前を呼ぶとご機嫌伺いに来てくれる。

よくお喋りしてくれて、よくスリスリしてくれる♪


猫娘達は、私といつも同行してくれる。

車乗るのが大好きで、いつも一緒にドライブしたり、

第一の家と第二の家を、いつも着いてきてくれています。


で、この猫娘達。。。。。とても人を選ぶ。

猫娘Aは、とても警戒心が強く、おとなしいけれど。。。。

キツイ面があり、嫌いな相手には、隠れて逃げてシャーを言いまくる。

猫娘Bは、行動派で動いて近づいて調べるのが得意。

フレンドリーと見せかけて、いつ攻撃してやろうか?と作戦を練るw


でも♪私には、優しくて可愛くて、綺麗で賢くて、良い子ですw


聞き分けがよくできる用になって、

理解しようと努力してくれています。


唯一無二。。。。。。

猫だけど猫だけじゃない。普通じゃないし特別な存在。


ペットバカじゃないけど。。。。。。

どういうていいのか分からないけど。。。。

私に取っては、大切で大事な存在です。