【満員御礼】7月3日次々やりたいことが叶っていく【華子式★発信メモ術】勉強会&ワーク | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

当勉強会は満席になりましたので、申込を締め切りました。
お申込みいただいた方、ありがとうございました。

完璧主義、右脳派、直感派の方におすすめ!

次々やりたいことが叶っていく【華子式★発信メモ術】

オンライン勉強会&ワークを開催します。

青山華子


【オンライン勉強会&ワークの概要】

勉強会&ワークはZoomで行います。


日時:2024年7月3日(水)

昼の部:14時から15時20分(80分)

夜の部:20時から21時20分(80分)


何を優先するかでいつも迷ってしまう


頭の中がとっちらかってやるべきことを整理できない


ブログからもっと収益を上げたい


✅今年後半、売上を伸ばしていきたい


✅年内にどうしてもクリアしたい目標がある


という方に、効果があります!



【華子式★発信メモ術】とは

私が考えたオリジナルのメモを活用する方法です。

この方法でメモを書くと、びっくりするほど頭の中が整理され、アイディアを出せます。


やる気スイッチが入りますので、どんどん動けるようになります。


特に「右脳派」の人、アナログな手帳やノート術が好きな方にオススメ。



お申込・詳細はこちら


青山華子4